少年野球 - 安曇川町本庄スポーツ少年団

ニュース

ポータルニュース
2019年9月9日
Blog(09/09)vol.1531『むーたくんによる第1・・・
詳しく見る

24件のうち20件を表示しています。

[ 前のページへ | 次のページへ ]

2012.07.31   
第2回坂本龍馬旗争奪西日本小学生野球大会
多くの皆様の、ご支援、ご声援有難う御座いました。
この度の、第2回坂本龍馬旗争奪西日本小学生野球大会(高知県)において、2回戦突破、残念ながら、3回戦は、敗れましたが、選手の皆さんは、暑い中、精一杯がんばってくれました。この遠征に於いて、多くのことを学んでくれたと思います。
この4日間、監督・コーチ・保護者の皆様、大変お疲れ様でした。

2012.07.29   
第2回坂本龍馬旗争奪西日本小学生野球大会
皆様のご声援・ご支援のお陰で、2回戦勝利いたしました。有難うございます。!
ある保護者の方の電話によると、高知の来て、一戦一戦逞しくなって見える、より集中して見えると、言っておられました。
詳細は、不明ですが、3対8と勝利しました。途中一挙6点のビッグイニングがあったそうです。
今度の試合は、ベスト8を賭けての試合です、11時試合開始と、暑い最中ですが、力まず、いつも通りの,野球をしてください。
体調管理しっかりと、お願い致します。

2012.07.28   
第2回坂本龍馬旗争奪西日本小学生野球大会
皆様のご声援・ご支援のお陰で、初戦突破いたしました。有難うございます。!
西日本大会と言う、大きな舞台で、初戦突破です!!
選手の皆さんは、暑い中、大きな球場、そして何より、朝一番の試合とあって、さぞ緊張した事でしょう。監督が、電話で、緊迫した場面で、みんなが、よく守ってくれたと、言っておりました。
さあー、明日も朝一番の試合です。がんばって、いつもの、本庄野球、いや、君達の野球をして、思いっきり楽しんでください。
2012.07.25   
第6回ポップアスリートカップ
第6回ポップアスリートカップについて、保護者の皆様にお詫び致します。
保護者の皆様には、プレミアムメンバーをお願いしたにも拘らず、試合を棄権する事態になってしまいました。一つの可能性を、潰してしまいました。
大変申し訳ありません。
2012.07.15   
第43回滋賀県学童野球選手権大会高島大会 優勝
多くのご声援有難う御座いました。
お陰様で、今大会、6年ぶり4度目の優勝を致しました。
初戦より、1点差ゲームという、どちらが勝ってもよい試合を勝てたのは、諦めない気持ちが持てた、またそれが出来た、チーム一丸となっての勝利だと思います。準決勝戦に於いては、最終回のさよならゲーム、また、決勝戦に於いては、同点サドンデスゲームにまでなり、最後は、(規定投球イニング数による)5年生ピッチャーが、抑えてくれました。
6年生に於いては、公式戦残り2試合結果を残して、新チームへとつなげて行ってくれるでしょう。
有難う御座いました。
これからも、ご声援宜しくお願い致します。
2012.05.14   
第6回ポップアスリートカップ
皆様のお陰をもちまして、本日、選手登録・監督以下スタッフの登録が出来ました。
また、プレミアムメンバーにも、多くの皆様方の、ご協力の、お陰で、現在増え続けています。有難う御座います。
まだ、まだ、お待ちいたしておりますので、宜しくお願い致します。
2012.05.10   
プレミアムメンバー・大会参加承認の件
有難う御座いました。
お陰様で、プレミアムメンバー・大会参加承認最低参加条件は、クリアーしました。
基本は、全選手家族、全員参加承認ですので、まだの方、どんどん参加してください。
宜しくお願い致します。

P・S
メンバー登録ID・パスワードをお忘れの場合は、ご連絡下さい。
チ-ムへの問い合わせのところに投稿してください。
2012.05.08   
プレミアムメンバー・大会参加承認
いつもお世話になります。
お願いしております、プレミアムメンバー・大会参加承認の件ですが、最低参加承認人数まで、あと1人です。
大会参加締め切りまで、後2日です。(代表者会議5月18日金曜日の一週間前)
 宜しくお願い致します。
2012.05.06   
第34回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会
第34回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会
選手たちはホームグラウンドでの試合とあって、元気いっぱいにがんばってくれました。
準決勝戦では、相手に先制されながらも、諦めず、後半にビッグイニング大量7点を取り勝利いたしました。
決勝戦では、先制点は取ったものの、中盤に追いつかれ、両チーム気合の投手戦と成りましたが、最後は、満塁・押し出しさよならゲームとなり、今大会、優勝いたしました。
今季開幕戦より、2大会、試合数6と言う中、一戦一戦諦めない気持ち・粘り強さが、出てきているように思えます。
皆様のご声援、有難う御座いました。
また、今回の優勝により、7月27・28・29日に行われる、第二回坂本竜馬旗争奪西日本小学生野球大会の、出場権を獲得いたしました。また、5月26・27日に行われる、県大会と、湖西地区代表,また、第二回坂本竜馬旗争奪西日本小学生野球大会に於いては、滋賀県代表として、精一杯、皆様のご声援にこたえられるようがんばってくれる事と思います。
皆様、ご声援宜しくお願い致します。
2012.04.08   
高松宮賜杯第32回全日本学童軟式野球大会
新チーにになって初めての公式戦!準優勝!!選手のみんなよくがんばってくれました。
準優勝おめでとう!!
次は、優勝目指して、がんばろう!!

保護者の皆様、ご声援有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。
2011.10.11   
い・ろ・は・すサンプリング写真
い・ろ・は・すサンプリング写真が、アップされています。
2011.09.05   
佐川旗写真アップして頂いております
先日の、試合の様子を、アップして頂いております。
2011.04.03   
平成23年度 開幕
今季の開幕は、非常に寒い中、また、強風での開催となりました。
結果は、残念な結果となりましたが、次へと繋がる試合内容でした。
この大会の、様子を写真にてアップして頂いております。ご覧下さい!
2010.09.26   
フォトアルバム
ついに、1000枚突破!!!!!!

写真の投稿有難うございます。

一千枚突破記念が、初戦突破とは縁起良いことですね!
2010.08.14   
小谷杯
2日間の、熱い戦いが、終わりました。
ご声援有難うございました。
 
2日目は、リーグ戦、試合の内容は、負けていないのですが、大会規約により、リーグ戦の得失点差ということなので、決勝トーナメント進出は、なりませんでした。
選手たちは、よくがんばりましたが、第1試合目の、あと1点が・・・・。残念でした。
2010.08.13   
小谷杯
第15回小谷杯争奪少年野球記念大会
初戦突破いたしました。
多くのご声援有難うございました。
2010.05.31   
グラウンド環境整備
5月30日(日)
グラウンド環境整備お疲れ様でした。
美しくなった、グラウンドで、練習できる事に感謝いたします。
6月は予定が、詰まっておりますが、宜しくご協力の程お願い致します。
2010.05.03   
全国スポーツ少年軟式野球交流高島大会
全国スポーツ少年軟式野球交流高島大会、準決勝戦の写真を、アップして頂いております。
2010.05.02   
全国スポーツ少年軟式野球交流高島大会
残念ながら、準決勝戦、敗退いたしました。

多くの、ご声援ありがとうございました。
2010.05.01   
全国スポーツ少年軟式野球交流高島大会
この大会は、ポップアスリート第4回大会滋賀県地区予選を兼ねております。
多くの皆様のご声援のお陰で、初戦突破致しました。
ありがとうございました。明日、同じく新旭球場にて、準決勝・決勝戦が、行われます。
多くの皆様の、ご声援宜しくお願い致します。
[ 前のページへ | 次のページへ ]