少年野球 - 黒江日方野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

BBS

返信内容を削除します。削除すると元に戻せませんのでご注意ください。

学童選手権海南支部大会優勝おめでとう!!

 
2010-06-21 22:25:39
監督、コーチ及び関係者の皆様方、昨日はお疲れ様でした!!
それにしてもすごく感動した試合でしたね。最後はしびれました。最高!! 
昨日の優勝で選手たちも一皮めくれて自信を持ったのでは?

 
今度は県大会ですね。まずは1勝!! そして勢いに乗って勝ち進んでもらいたいものです。
練習の方ももっと厳しい練習に耐えてもらって選手たちにはいい思いをしてもらいたいものです。

今後とも皆さん一丸となって頑張りましょう!!

返信内容を削除

(北東少年5) さん!書きこ ありがとう!励みになるなんて 黒江にとっては、嬉しいことです!また応援してくださいね。
この返信を本当に削除してもよろしいですか?
削除キー:

削除する

投稿詳細に戻る

BBSホームへ