少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

県大会出場おめでとう!

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2011年11月11日 01:16:33
A級最後もやってくれました!!
お別れ大会・JA旗・ありだ共済杯学童軟式野球有田支部大会で見事に優勝!♪
遅くなりましたが、Aチームの選手諸君、本当におめでとう^^
今大会も1回戦から厳しい戦いでヒヤヒヤしましたが、選手達は本当にしぶとく、我慢強く1点の重みを噛み締めながら勝利した優勝だったと思います。
これで今年3度目の県大会のキップが獲れました!これが少年野球最後の県大会です。
和歌山bPを獲るんだと言う気持ちで、どうか挑んで下さい!
6年生、一人一人の熱い気持ちと勇気を持って前面にプレーにアピールして来て下さい。
あと残り僅かな日々です。怪我なく、病気なく、みんな元気で藤並魂でがんばろう☆

Aチーム監督・コーチ・保護者の皆様、県大会出場おめでとうございます^^

代表・事務局

この投稿に返信する

BBSホームへ