少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

明けましておめでとうございます。

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2011年1月18日 20:19:42
本年も【藤並少年野球クラブ】をどうか宜しくお願い申し上げます。
皆さん、体調の方はどうですか?
自身は正月から食べ過ぎ、飲み過ぎで少し太った様な・・(腹が出た)悲。
それで今年の目標を決めました〜!
『今年1年の間に5キロ痩せる!』これでいこう^^ガンバルぞぅー!!

個人的な事はさておき・・
今年、初めてのBBSへのカキコになります。
1月・2月のスケジュール詳細をアップしております。またスケジュール管理にて観覧して下さい。

『藤並少年野球クラブ』事業報告、行事事項などを投稿しています。
1月・・は初練習・有田川町マラソン大会・審判講習会・オーナー代表者会議など。
2月・・は練習試合も入り、クリーン有田川運動(河川の掃除)・体験入部など。
これからも順次、アップしていきますのでお楽しみに^^♪

事務局

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2015年9月14日 23:42:16
元保護者さま
見て頂きありがとうございます。長い間、休憩させていただいておりました(冬眠・・笑)。
あまり、詳しくは更新出来てませんが、今後とも藤並少年野球クラブ、宜しくお願いします。

事務局・・・長
ゲスト 投稿日時 2015年6月13日 22:23:51
こんばんは!
むっちゃ久しぶりにHPを拝見させていただくと、
な、な、なんとっ(@_@)
試合結果が更新されているではないですかっ!!
わたしの記憶が正しければ、約1年と10か月ぶりくらいの更新では?

石井事務局。
いやいや。今ではもう、事務局長殿!
懐かしいです…
そして、ご苦労様です!(^^)!

元保護者

この投稿に返信する

BBSホームへ