少年野球 - 名手ペガサス

BBS

ポータルニュース
2024年4月16日
18回大会のエントリー期間が5月6日(月)まで延長!エントリ・・・
詳しく見る

30周年記念大会全日程終了!

この投稿に返信する
れんパパ 投稿日時 2011年3月21日 10:24:16
みなさん本当にお疲れさまでした。
私ごとですが、審判の協力頂いた、先輩OB、上名手少年野球クラブの父兄会様、粉河パンサーズ父兄会様、ユウヤ君の友達、伊東様、忙しい中お手伝いを頂き誠にありがとうございました。お手伝い無しでは成し得れなかったと思います、お礼申し上げます。
試合では、おしくも優勝を逃し準優勝の結果でしたが、この悔しさを次の大会にぶつけてほしいと思います。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年3月21日 13:01:56
30周年記念大会!無事に終了できて何よりです(~~)
ホントお疲れさまでした(~~)
色々な方の協力があり出来た事だと思いますよね!
本当有り難ぃ事です(*^-^*)
惜しくも優勝は逃しましたが・・子供達も悔しさをバネに今後もより一層頑張ってくれる事でしょう(*^0^*)
これからも子供達が楽しく頑張れるよう指導.協力等々宜しくお願いいたします(~~)

最後になりますが、今回の記念大会にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この投稿に返信する

BBSホームへ